ロスポブラノスのラベンダーリップサーブを触ってみた | ショップチャンネル大好き

ロスポブラノスのラベンダーリップサーブを触ってみた

ショップチャンネル大好きコスメロスポブラノス


ロスポブラノス ブログ 口コミ

コンランショップだとか、伊勢丹のビューティーアポセカリー など、洒落っっ洒落た場所においてある、ラスポブラノスというコスメブランドをご存じでしょうか !!

オーガニックのラベンダーオイルが配合されているのが大きな特徴。


って、私も実はショップチャンネルで紹介されてるのを見て、初めて知ったクチなのですが。


私はもう、ビューティーアポセカリーが好きで、盲信しちゃってる感があるくらいでして。そんなコトもあってこのブランドのコトも気になってるんですよね~。

ラベンダーリップサーブ オーガニック

一番お手頃価格な、リップバームから試してみようかしら・・・という事でテスターでちょいと体験。


ホホバオイルをミツロウで固めている物はたくさん持っているのですが、このアイテムはアボカドオイルが一番多く配合されているのです。

あんまり見ない成分ですよね。


ファファっと調べてみると、アボカドオイルが保湿力が強いとかだけじゃなくって、オレイン酸やビタミン、レシチンなどが入っていて肌の代謝をあげるような効果が期待できるんだそう。
ただ、扱いが難しいためにコスメへの配合が少ない、との事でした。


さわり心地は、他のリップバームに比べてゆるく、かなりオイルオイルしてます。

個人的に、今の気分じゃなかったので購入は見送り~。
そういうテクスチャが欲しい人にはおすすめです!

あと、唇の色が悪くて気になっている人にもいいんじゃないかなぁ?(代謝うんぬん)


もちろんブランドの特徴であるオーガニックラベンダーも配合されていて、ラグジュアリーな香りも楽しめます☆

コンランショップ、ビューティーアポセカリーがお近くにある人は、ぜひ触りに行ってみて !!!


管理人K1ロスポブラノスとは?

サンタフェ郊外にある、隠れ家的なヴィラの庭師たちが栽培するオーガニックラベンダーを使用したコスメブランド。


ショップロスポブラノス 商品一覧(ショップチャンネル) icon


ショップチャンネルでは、ヘアケアセットや保湿バーム、石鹸などの人気商品を買うコトができます。


他の商品を買うなら・・・

オンラインだと、集英社のショッピングサイトFLAGSHOPだとか伊勢丹オンライン イセタンビューティ(ロスポブラノス商品一覧) などで購入できます!

シャンプーが人気。

icon

ロスポブラノス シャンプー&コンディショナー
icon


地肌と髪のWケアが行なえるこのシャンプー。オーガニックラベンダーを使用しています。コンディショナーは、地肌を整えつつ、髪1本1本の内側まで行き渡り、指通りなめらかなツヤ髪へ導く仕様”