ショップチャンネルファンとしてやっぱりハズせない!コスメ宝箱グロッシーボックス | ショップチャンネル大好き

ショップチャンネルファンとしてやっぱりハズせない!コスメ宝箱グロッシーボックス

ショップチャンネル大好きコスメグロッシーボックス


グロッシーボックス 申し込み方法 予約方法

毎月、中身秘密なコスメちびサイズの詰め合わせが届く、グロッシーボックス

5月分が届きました !!
これが楽しみでね~・・・。


ショップグロッシーボックス 会員登録ページはこちらから


それでですね、また今月もショップチャンネラーに堪らない感じになっていたのですよ !! というお話。

↓見てください~。メインアイテムがラカスタエステダムだったのです。

ショップチャンネル ブログ

エステダム クリームサンプルセット
ラカスタ アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク35


っね~。

そしてしかも、エステダムが体験できるソシエのエステ優待券も入っていましたよ !!
26,250円が8,400円になるらしい・・・(行くか?いや、先に江原道のサロン だな・・・。)

ラカスタ お試しサイズ

ちなみに、どうでもいい情報かもしれませんが、他のアイテムを紹介しておくと・・・

デリセレクト バスソルト
ラクオーレ 浸かる化粧水・全身美容液
You by U バランシングトナー

の3つが入ってました。

ショップチャンネル コスメ ブログ

ラクオーレというブランドは、「はじめまして!」だったのですが、なかなか良さそうで楽しみ。

浸かる化粧水という別名がついていて、入浴剤みたいに使ってもいいそうです。

もちろん、ボディローションにもなるみたいなんですが、お風呂に直接投入したほうがめんどくさくなさそうで、私向きだな。

エステダム ブログ 口コミ


管理人K1グロッシーボックス 予約方法

グロッシーボックス、現在人気のため予約は順番待ちになっております。

会員登録して、メルマガを受け取る設定にしておくと、以下のようなメールが届きます。

グロッシーボックス 注文方法

会員登録した後はゆっくりと順番待ちするだけです。

迷っていた方も、とりあえず登録が吉。


ショップグロッシーボックス 会員登録ページはこちらから