BRINGのブログ

BRINGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



AKM(エイケイエム)高額買取中♪


BRINGには長年経験を積んだ買取専門スタッフがおりますので相場や市場価値など正しい情報を元に最高値での買取を行わせて頂きます。
送料無料の全国宅配買取店頭での買取をご利用頂く前にメールや電話でお問い合わせを頂ければ前もっておおよその査定額を提示いたしますので査定額の気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

AKM(エイケイエム)どこよりも高く買取ます!!


デザイナーの橋本淳氏がwjkのラグジュアリーラインとして立ち上げ、瞬く間に人気が集まりました。
ブランド古着市場でも注目ブランドとして注目されており、ライダースやシャツやパンツなどのアイテムは過去のアイテムでも絶大な人気があります。
BRINGへお任せ頂ければ他店よりも高く買取額を提示することをお約束します!

AKM(エイケイエム)買取詳細はコチラ▼



AKM(エイケイエム)について


AKM(エイケイエム)の始まりは、wjkのラグジュアリーラインとして発表されたブランドです。

セレクトショップでバイヤーとして経験を積んだ橋本淳さんが、単身イタリアに渡りマウリッツォ・アルティエリと共に活動し、後に立ち上げたものがwjk、そして、AKM(エイケイエム)となるのです。

そしてこのAKM(エイケイエム)のコンセプトは、「素晴らしいものはたとえ何があろうとも変わらない」と、いう考えから、常にクオリティの高いものだけを厳選し、デザイン性の高いカッティングや、エッジのきいたスタイル、タイトなシルエットなど、様々なパターンを特徴としているのも魅力のひとつです。

そして、ダウンウェアで有名なイタリアのブランド、DUVETICA(デュベティカ)と2008年にコラボレーションを発表。

タイトでシルエットの綺麗なダウンジャケットが世に送りだしました。

そのラグジュアリーな雰囲気が、従来のダウンジャケットと異なり、とてもスマートで薄く強いシルエットをつくりだしていた。

AKM(エイケイエム)はボディラインを美しく見せるための技術に長けてることから、その独自のカッティング技術で現実に捕らわれないアイテム作りをコンスタントに行っています。

着心地の良さ、美しさ、そして、服そのものの存在感を感じることができるのも、世界中多くあるファッションブランドの中でもAKM(エイケイエム)だけではないでしょうか。