お食事に行くコーデ | ファッションセラピー佐藤 気ままなブログ

ファッションセラピー佐藤 気ままなブログ

心理学検定一級をもち、アパレルで働いた経験を使って、ファッションセラピーという活動をしてます。ファッションは自分の理想を叶えてくれる力があります。夢中になれる、理想のコーディネートが決まれば満たされる、さらに自信がつきます。


上記は私ですが、ワンピースを撮りたかったのです!
靴はゴールド。実は合わせる靴の選択肢がこれしかなく、買うか悩んだのですが、ゴールドは何にでもあうので、節約のため、このまま合わせました。
ワンピースの丈は膝丈ですが、156センチくらいの人には。ちょうどよいかと思います。この日は、お食事のデートでした。
デート仕様で選んだコーデになります。
ちなみにバックも白でした。


お読み頂きありがとうございました!