日常に欠かせない精油たち | -埼玉県和光市-わらべうた教室

-埼玉県和光市-わらべうた教室

〜赤ちゃん・子どもとの暮らしをもっと楽しくするために〜
わらべうたと精油で子育てが180度変わる秘訣✳︎°・⭐︎
ママ友がほしい!他のママと気軽にお話したい!喋って癒されて繋がるママの居場所作り☺︎


 日常に欠かせない精油たち


こんにちは、もえです。


わらべうた×精油で子育てを愉しく♫

 

 

今日の朝ごはんはフレンチトースト🥞




自分で言うのもなんなんですが、

わたしのふれんちとーすとは合格合格合格



美味しい牛乳、卵、ギー、メープルシロップに



マダガスカルバニラ🇲🇬を入れたら最高の朝食です目がハート



米粉のキャロットケーキにはレモン🍋


レモンは油を溶かす作用があるので、クリームチーズと相性がいいのです◎


なんとなく、罪悪感なく食べられます♩笑




そして今月のプレゼントオイルはeasyair!



ムズムズカユカユの時期に最高のプレゼントですね!


お読みいただきありがとうございました♡


爆笑必須で学べるこちらも受付中です✨



ぜひお越しください☺️


ご予約はこちら♡
友だち追加



お会いできること楽しみしています♩




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


大変な子育て期を楽しく過ごしませんかはてなマーク


赤ちゃん連れでも気軽に来れて、

不調を整えたり、リラックスできる時間を

共有できることを楽しみにしています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣