”レポート!オーガニックなアロマで作るまつ毛美容液☆ワークショップへ行ってきました☆” | -埼玉県和光市-わらべうた教室

-埼玉県和光市-わらべうた教室

〜赤ちゃん・子どもとの暮らしをもっと楽しくするために〜
わらべうたと精油で子育てが180度変わる秘訣✳︎°・⭐︎
ママ友がほしい!他のママと気軽にお話したい!喋って癒されて繋がるママの居場所作り☺︎


こんばんは、もえです♩


先日投稿したワークショップブログ。


お越しいただいたイラストレーターのみかさんが早速記事にしてくださったので、ご紹介させてください^^


絵がとっても素敵で、ワークショップを

こんな風に描いて頂けて感動です目がハート



頂いた封筒もオリジナルだそうです!素敵!


温かく優しいお人柄で、次男とも沢山

遊んで頂いてありがとうございます赤ちゃんぴえん


そしてエッセンシャルオイルの香りに癒され、

楽しんで頂けてよかったです飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました♡