無添加鮭フレークが5分で作れる! | -埼玉県和光市-わらべうた教室

-埼玉県和光市-わらべうた教室

〜赤ちゃん・子どもとの暮らしをもっと楽しくするために〜
わらべうたと精油で子育てが180度変わる秘訣✳︎°・⭐︎
ママ友がほしい!他のママと気軽にお話したい!喋って癒されて繋がるママの居場所作り☺︎



こんばんは、もえです♩


 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒  𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
エッセンシャルオイルを使ったタッチケアや
ワークショップを開催していきますにっこり
 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒  𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



初めて鮭フレークを作りました♩




備蓄用で買っていた鮭の缶詰。


気づいたら賞味期限が年末になっていたのと、

鮭フレーク買わないとって思いながら

いつも忘れておにぎりの時に困る。



ということでクックパッドで調べてみると

レシピが意外にも沢山飛び出すハート



https://cookpad.com/recipe/5908951


今回こちらのレシピで作りましたが

あまりにも簡単すぎてびっくり。。目がハート



これまで無添加の鮭フレークを探すのも

大変だったり、ほんの少しの料理で

中々いいお値段していたので、


こんなに簡単に作れるのになんで

これまで気づかなかったのー!となりました泣き笑い




もちろんミネラルも入れて♩

旨みと栄養が増し増しになりますニコニコ


こちらは加熱しても大丈夫なんです。






お読みいただきありがとうございました♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


大変な子育て期を楽しく過ごしませんかはてなマーク


赤ちゃん連れでも気軽に来れて、

不調を整えたり、リラックスできる時間を

共有できることを楽しみにしています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


モニター募集までもうしばらくお待ちくださいませ