高知と言えば川遊び〜日本一の清流仁淀川〜 | -埼玉県和光市-わらべうた教室

-埼玉県和光市-わらべうた教室

〜赤ちゃん・子どもとの暮らしをもっと楽しくするために〜
わらべうたと精油で子育てが180度変わる秘訣✳︎°・⭐︎
ママ友がほしい!他のママと気軽にお話したい!喋って癒されて繋がるママの居場所作り☺︎



こんばんは、もえです♩


 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒  𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
エッセンシャルオイルを使ったタッチケアや
ワークショップを開催していきますにっこり
 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒  𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



晴れの日が少ない高知の2023夏ですが
束の間の晴れ間に川遊びも何回かできました^^





実家から車で5分ひらめきひらめき



いつもじぃじが連れてってくれます♩




ちょっとでも曇ってると寒すぎて
ずっとは入っていられないし、
前の日が雨だと増水していて危ない。

ということで川に行ける日は
かなり限られてました赤ちゃん泣き


去年は雨があんまり降らなかったので
ほぼ毎日行けていました指差し




晴れてるとこんなに綺麗なんです。



心が洗われます飛び出すハート



毎年、年齢毎に遊び方が変わってくるので

成長を感じられますにっこり


でもやっぱり顔を水につけるのが

怖いみたいなので、スイミングの見学に

行ってみようかなと検討中です赤ちゃんぴえん






お読みいただきありがとうございました♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


大変な子育て期を楽しく過ごしませんかはてなマーク


赤ちゃん連れでも気軽に来れて、

不調を整えたり、リラックスできる時間を

共有できることを楽しみにしています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


モニター募集までもうしばらくお待ちくださいませ