義実家での夏の思い出 | -埼玉県和光市-わらべうた教室

-埼玉県和光市-わらべうた教室

〜赤ちゃん・子どもとの暮らしをもっと楽しくするために〜
わらべうたと精油で子育てが180度変わる秘訣✳︎°・⭐︎
ママ友がほしい!他のママと気軽にお話したい!喋って癒されて繋がるママの居場所作り☺︎



こんばんは、もえです♩





週末は義実家での夏休みを過ごしました飛び出すハート





プールして、花火して、

すいか、アイス、おそうめん食べて

BBQしてプラネタリウムに行って



夏を満喫ニコニコ






義母の作るご飯が本当に美味しくて

心の栄養も満たされました看板持ち

(盛り付けは長男担当笑)



人の作ってくれるご飯のありがたさは

本当に大人になってよくわかります赤ちゃんぴえん




冷蔵庫に何があるか考えて買い物、

献立を考える、栄養考えて作る、片付け。



料理っていってもこんなにやること沢山。




それを全てお休みできたので

私にとってもかなりのリフレッシュ目がハート

ありがたいです。




子どもたちも大好きなじぃじばぁばと

沢山遊べて帰りたくないーー!とずっと

言ってました愛