効果はいかに?!話題のもの...! | -埼玉県和光市-わらべうた教室

-埼玉県和光市-わらべうた教室

〜赤ちゃん・子どもとの暮らしをもっと楽しくするために〜
わらべうたと精油で子育てが180度変わる秘訣✳︎°・⭐︎
ママ友がほしい!他のママと気軽にお話したい!喋って癒されて繋がるママの居場所作り☺︎



こんばんは、もえです♩



先日、話題の?!こちらを購入。





子どもたちが見つけ、どうしても欲しいと
言われて普段はそんなに買いませんが笑

何やらとても効果があるそうなので
買ってみました!!!




ただ1歳児にはやっぱり早く、
付けると持ちたい持ちたい!と泣き爆笑

持たせると羽が若干折れ気味。。早い。笑




帽子に付けて畑や公園に行けたらと思います!



まだ付けて2日目ですが、
今のところ蚊に刺されていませんにっこり



普段使ってる虫除けスプレーの効果も
凄いので、一度スプレーなしで
出かけてみようかな。。。キメてる





普段は簡単にお水+このエッセンシャルで虫除けスプレーを作ってます♩


いい香りで効果もあるし簡単すぎて
もう前の生活に戻れません泣き笑い






お読みくださりありがとうございました♡