プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中 TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》 以前投稿したのが、12月16日(金)。始めてから4日目の報告でした。 それから、…3週間がたちました。新年を迎え、今日は1月7日(土)七草がゆの日です。 結果を発表します。どうなったかというと。。。 皆さんも、もしかしたら同じなのではないかしら・・・?と思いますが、クリスマスやおせちなど 年末にかけ、ご馳走を一杯食べて。。。誘惑に負けてしまいました。。。 あはは。。。なんて笑っている場合ではありませんよね。。。(苦笑い) 身勝手ではありますが、あまり期待をしないで頂きたいです。。。 まず、今の主人がこれです。 こんな感じって。よくわかりませんよね。画像が回転させても横にしか入らず。。。ごめんなさい。 以前は寝ている状態だったし。。。実際はウエスト108センチから102センチの6センチ減となりました。体重も91.2キロから88キロ3キロ減。どちらも、少しでしたが減りました。 そして、私も今(1月7日)ではこんな感じになりました。・・・ ウエスト68が60ほど。8センチ減。体重も52.45キロから51.0キロになりました。58センチのズボン(Mサイズ)が依然はいていたんですが、今現在履けてます。 スタート時の写真です。少しくびれがはっきり見えるでしょうか…?劇的な変化ではありませんが 夫婦で少しは痩せることが出来、感謝感激です。 まだまだ継続したいと思います。