我が家でも愛用中! | 生活雑貨店ショップアレーズ 宮崎店のブログ

生活雑貨店ショップアレーズ 宮崎店のブログ

ナチュラル系生活雑貨店ショップアレーズ宮崎店からの商品やイベントの情報満載のブログになってます。

こんにちは飛び出すハート
ショップアレーズ宮崎店のおはぎです🐰


本日紹介するのはこちら👇🏻👇🏻



リヤンドファミーユ

ベビープレート&カラトリーセット

カラーはホワイトとベージュの2色入荷してます!



おすすめポイント


★インテリアに馴染む大人なデザイン

★家庭用電子レンジ600W対応・食洗機対応

★耐熱温度ー40℃~+140℃

★O-157・黄色ブドウ球菌・大腸菌などに対する抗菌効果99% 防カビ試験もクリア!

★食材をすりつぶしながら食べさせることができる星型の突起付き。

★セットのスプーンに合わせ、すくいやすいようにコーナーをすべて曲線に。  

底にくぼみを持たせることで、食材が中央に集まるつくりにしました。

★スープなどの水分量の多いお料理もいれられる、深さのあるワンプレートでお皿洗いの手間も減らせます。

★表面の粉に見える斑点は原材料である竹粉です。自然由来なので害はありません。樹脂には見えないあたたかでマットな質感をお楽しみください。





実は、我が家でも使ってます指差し


<👇🏻 こんな感じ歩く >


4種類くらい出産祝でベビー食器を

頂いたのですが、

このリヤンドファミーユの食器が

息子は1番食べやすそうでした看板持ち


ドタバタ育児をしながら

1日3食分、毎回毎回洗い物するのは大変な為、

ベビー食器を複数頂けたのは凄く嬉しかったです。





出産祝い何にしようかな〜?

ベビー食器どんなのがいいかな〜?

クリスマスプレゼント何にしようかなぁ?

そんな方の参考になったら嬉しいです看板持ち



他にも続々入荷してます!!



ご来店お待ちしております。



問い合わせ
*******************************
生活雑貨店 shop A l'aise 
ショップアレーズ 宮崎店

MAIL alaise-m@shopalaise.com

8800055 
宮崎県宮崎市南花ヶ島町324-1

営業時間 10:30〜19:30

tel. 0985-31-8224 
fax. 0985-28-4425