このタイトルに引っかかって

えっちな記事を期待した男子のみなさん。ごめんなさい。

このブログは、基本が闘病記でできているので、えっちな記事は無いんです


えっちじゃないなら

何でふとももがベタベタなんだ!

普通ベタベタにならないだろう!


て思ったあなた!!

鋭い!!


ゆうのふとももは・・・・・・・女性ホルモンでベタベタなんです



・・・・・でへへへ


遊ぶのはこの辺にして・・・・


女性ホルモンでベタベタなの~あは~ん♪


って文で、どのくらいえっちな妄想が膨らむもんなんでしょうかね


さて、

このブログを知ってる方は、もうおわかりですね

ゆうのふとももをベタベタにしているのは

毎回乾くまで時間がかかりすぎるにくいやつ、ディビゲルです

女性ホルモンのお薬です

ディビゲルが、


ふとももか下腹部に塗らないと、いい働きしないよ


って脅すので

毎回太ももに塗っているのですが・・・・・・面倒です

でもね・・・・この人いないと、具合悪くなっちゃうし・・・・・・・涙


毎晩毎晩塗っていたんですが

塗るたびに、気分はニューハーフさんです


これが無いと、おっぱいしぼんじゃうし~

お肌の調子も悪くなっちゃうのよね~


とかぶつぶつ言いつつ塗っております

効き目は・・・・きっとあると思います

寝込んだりしないし、めまいやホットフラッシュも無くなってますからね~


ただ・・・・

毎日塗っていたんですが、今は一日おきに塗ってます

生理前のような症状が出ちゃったんですよね・・・

おっぱいが張るとか

食欲の変化

気分のUP&DOWN

下っ腹もなぜか「きりっと」痛くなったりして・・・・

本当に生理前って感じです


体調的にちょうどいいホルモン摂取の方法を見つけて、それを続けると・・・・

なぜか、生理前みたいになっちゃうんですよね・・・・


やぶ氏に相談したら


自分でうまく調整してね

だ、そうです

増やす分には問題ありだけど

体調が悪くならない程度に減らす分には、わざわざ確認しなくてもいいみたいです

なので、一日おきにしているのですが・・・・


すっかり、ご飯ジャンキーになってしまっています

ものすっごい、「白いご飯」が食べたいんですよね・・・・

ゆうがまだ、生理と付き合っていた頃・・・・、生理前になると「大食い」に変身していたんです

その時々で流行があって


ご飯

盛岡冷麺

冷麦

チョコレート


とか、恐ろしいほど食べちゃうんですよ

生理が始まると落ち着くんですけどね


今は、とにかく、ご飯を食べたい衝動から逃れるためにがんばります・・・・涙

おいしい塩辛で、ご飯が食べたいなぁ・・・・くすん


症状が治まったら、ディビゲルを毎日に戻そうと思ってるんですが・・・

胸の痛みも取れないし・・・・

もう少しの間、一日おきに塗るとこになりそうです

このままの食欲でいくと・・・・・

簡単に術前の体重を越えてしまいそうなので、気をつけなくちゃ・・・・・・・


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

応援ぽちも、ありがとう!!

↑のバナー見ただけで、ご飯食べたい!!ん?ススキかも・・・・・恥・・・・・・