みなさま、昨日に引き続き今日も記事がアップされてなくてごめんなさい


   最近のゆうは、鎮痛剤と仲良くする毎日でして

   PCに向かうのが、少し辛かったりします


   7月の健康診断で胆石3個と脂肪肝が発覚

   

   食生活変わってないのにコレステロール値が上がったのって卵巣取った影響?

   って思ってるけど・・・

   病院でははっきりとは言われてない・・・


   とりあえず様子見、ということだったのですが

   背中とみぞおちがいてーのなんのって・・・



   明日ちゃんと診てもらって

   体調をバッチリ整えるので、今週は秋季休暇をくださいね


   

   このブログを始めて

   読んでくださる皆さんに感謝感謝の毎日です



   

   ほんとにありがとね



   では、勇気を持って、ベッドに向かいます!!

   (ついつい家の事やっちゃうんですよね・・・ちゃんと体を休めないとね)




   来週会いましょう!!