告知させてくださいね♪


   子宮がんについて、詳しく解説しているサイト 



   子宮がん.com     (←クリックでトップページに飛びますよ)


   

   の、ブログ紹介で、

   この、「子宮ガンになりました」を紹介していただいてます

   こんなお気楽ブログなのに、いいのかな・・・って気後れしたんですが

   (ゆう、友達少ない寂しい女なので)紹介していただくことにしましたよ

   うれしいです~♪

   これからも、より一層がんばっちゃいますよ!




   割り込み解説

   1)ほんとは、「ガン」ってカタカナで書かないらしいんですよ

     色々調べてみても、大体は平仮名で「がん」

    ・・・ブログ名、変えようかな・・・


   2)いきなり最近、自分の名前を「ゆう2」から「ゆう」にしました

     理由は、書くのが面倒なんです

     ゆうは、アメブロでもうひとつブログをやってて

     その関係で「ゆう2」になったのですが

     もう面倒なので、ゆうでいきます!


   

   


   さて、本日の記事の始まりはじまり~ぃ・・・












   入院まで、あと5日

   あと、5日で、3週間も軟禁状態です

   うーむ、どうしたものか・・・・



   逃げるか・・・南国へ・・・・・飛行機 




   いや、駄目でしょ

   問題の解決になってないしね

   ちゃんと治療しないとね

   看護士さんのOさんと約束したでしょ




   うーん・・・なんか、そわそわして落ち着かない

   ずっと足が痺れてて、いてもたってもいられない!!って感じ





   ・・・・・・・・・






   こ~んなと~きわぁ~♪

   お買い物でしょう!!!

   旦那から、入院前は好きにお買い物していいって言われてるし~

   今回の入院でめちゃめちゃ保険の給付金出るからかなり小金持ちになるし~

   よし!ジャスコ行こう!!



   心配性の旦那に、ジャスコ行って来ますメールを送って

   息子(ワンコ)に、おやつをあげてご機嫌をとりつつ、いそいそと車でGO!




   あぁ、心から愛する、札幌の中でも大きい「○寒ジャスコ」ドキドキ

   週何回来てるかわからないくらいお世話になってます

   

   ここでのいつものコースは


   立ち読み→疲れる→甘コーヒーで一休み

   お洋服や雑貨を見て回る→疲れる→甘コーヒーで一休み


   半分以上が休憩です

   

   でもね、

   家に一人でいると嫌な考えばかりになっちゃうんですよ

   

   手術は本当に上手くいくのか

   術後の後遺症はどうなんだろう

   子宮を取るって決めたけど、本当にそれでいいのか

   なんで自分がガンに?

   なんでこんなに辛くならなきゃならないんだろう・・・・


   そんなことばっかり考えて、気持ちが辛くなって、体も辛くなって

   なので、人ごみに居たいんですよ

   目から色んな刺激が入るじゃないですか

   次々入ってくる刺激に興味をそそられて、嫌なこと考えずに済むんですよね

   その上、

   「何買おうかな~」って、楽しみもある

   ゆうは、入院までの期間、かなりの確立でジャスコしてました

   後ろ向きな考えに取り付かれても前を向いて進んでいけるほど

   強くないのです

   




   本日のお買い物

   入院中に聞くためのCD、山ほど

   (この頃はまだi-pod買ってなくて、MDでした・・・なのでCDをMDに焼いてたのです)

   ユニクロで旦那の職場用ポロシャツ4枚と、入院用タオル3枚

   (スポーツタオルです。すぐ乾くらしいから入院中はいいかな~って)

   安くなってたワンピース、入院とは関係なし

   ピアス、いっぱい!

   ←入院してるガン患者でも、おしゃれしたいのです

   ネイルアート用のシールいっぱいと、マニキュアいっぱい

   Tシャツ何枚か、暑い時用にキャミもげっと!



   この日だけでこんなに買ってる・・・・

   さて、両手いっぱいの荷物を車に詰めて、帰りますか

   うげ!こんな時間!!

   旦那からメールも入ってる!!



   旦那  気分転換になったかい?

        今家に着きました

        運転気をつけてね



   やばい、やつはもう家に帰ってるよ・・・・・

   うーん、今夜のおかずどうしようかなぁ

   そうだ、マックにしよう。うふ。

   (具合悪いって理由で超手抜き)

   

   



   



   いつも応援アリガトウございます。ぽちっとよろしくです。



                    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


                     



                       今日も最後まで読んでくれてありがとう