2人で、おデート | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







          本日、小樽も蒸し暑いですよ

          でも、本州の皆様の前で、暑いなんて言うのが、申し訳ないくらいの暑さです
















          こたんさんと、久々にお散歩に行きました

          朝晩のお散歩担当は旦那

          なので、ゆうとの散歩は、こたんにとってイベントだったりします

          ・・・・・足に何かが触ったらしく、大騒ぎのこたんさんです









          暑いですからね・・・・誰もいませんよ

          ゆうは、誰もいない時間にお散歩するの、嫌いじゃないんですよ

          こたん、ゆうといると「ガウガウわんこ」に変身する率が上がります

          なんでだろうね・・・・・。謎。

          だから、こたんとゆうだけで、ゆっくり歩くお散歩がすきなのです

          こたんさん、忙しそうですね・・・・・。













            こたんさん・・・・




          たのしいね~。










           ねー!たのしいね~。いつもの道なのに、何で楽しいんだろうね~。





















            車いないね、道路わたるぞー!


            スッゴイ楽しそうなこたんさん

            去年は全然お散歩できなかったから、今年はいっぱいするぞ!

            って、思いながら、なかなかお散歩できなくて・・・

            でも、コノ顔見たら、もっとお散歩しなければ!って思います

        

            ゆうが、お散歩に行かなくなっても

            こたんは、態度が変わりませんでした

            すねるかなーとか、思ったんですけどね

            












          

            
 がくあじさいが

    きれいだね・・・・

      

  















                       真ん中に、くもがいるの、見えますか?













                         



                          名前忘れちゃったけど

                       コノ子、食べられるんだよね

                       あぁ、食い気はなくならない















          お花がきれいだったね~、こたん、ちゃんとお花見てた????


















                       あぁ・・・すいません。お待たせしました・・・・・・。
















                  急がなくても、誰も取らないよ・・・・。せっかちだねー。











































          お散歩して、大好きな牛乳飲んで、満足満足。

          こたんは、お昼寝するそうです

          暑いときは、お昼寝に限るね!おやすみなさーい。