戦う男!その名はこたん!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







かーちゃん!!おらっちが、つかまえるからね!!!







うーんと・・・・どこ??




こっち??




ちゃんと、見張らなきゃ!!






あれ???こっちかなぁ・・・・。





みつけた!!!!つかまえるーーーだぞーーーー!!!!








逃げられちゃった・・・。








どこいっちゃったんだろう・・・・・。
もっと、いたぶり ・・・ あそびたかったのにぃ・・・・・・








     こたんは、ゆうの「うひゃ~」って悲鳴を聞いて

     駆けつけてくれました!

     頼れる男だねぇ・・・

     で、かーちゃんをびっくりさせた相手を、とにかくしつこく追い詰めます!

     結果的には逃げられちゃったんだけどね・・・。




     その、敵は・・・・・かまどうま   でした!

     害は無いんだろうけど、でっかいし、びよーんって飛ぶし、

     見るたびにビックラしちゃいます

     

     あ、部屋の散らかりっぷりに関するコメントは

     (ゆうは、ガラスの心を持つ繊細な子なので)

     受け付けてませぬですよ!

     あー、(繊細)って所、自分で書いてて笑っちゃた~♪


さっきから、何度も記事をUPしたくて、ぽちぽちしてるんだけど・・・

     なんでUPできないんだろう・・・汗

     ポップアップなんとかも、ちゃんと無効にしてるのにー!!


     現在時刻午前4:52・・・・

     めずらしく旦那はまだ寝てます・・・。

     ゆうも寝たいよ・・・・

     これでUPできなかったら、ねまーす!!