空は青空!ゆうは・・・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました


   
 

   青空です

   今日はとっても暑くて、すっかり夏!の春香山です


   みなさまお久しぶりです、お元気ですか??

   ドリームジャンボは、20枚買って、¥3300当たりました

   赤字だけど、ちょっと嬉しい、ゆうです




   ブログをサボっているうちに、手術から一年がたち

   めでたく2年生に進級しましたよ

   5年生で卒業予定なので、今から待ち遠しいです


   去年からずっと、励ましてくれた皆様、ほんとにありがとうございました!







   

  

 あいかわらず、お昼寝が大好きなこたんさん、3歳(元男子)です

   彼は、自らの足のかほりを堪能しながら眠ります

   どんな夢を見てるのやら・・・・・












   
   
   

   お外は、快晴!

   色んなところで、花が咲き乱れ、風はほんわか花のかほり

   我が庭でも、ルピナス(のぼりふじ)が咲き乱れ、おうちの中まで良いかほりがします


   よし!お散歩に行こう!









    
   

  

 こたんさんの影が、ながーくなるまで、ゆっくりゆっくり歩きます

   春香山地区は、ハンパなく坂が多くて、いまだにへたれなゆうには、けっこう辛いです

   しかし!

   我が息子は、かーちゃん命なので、ゆうにはとっても優しくて

   「具合悪いから、ゆっくり歩いてね」

   と、お願いすると、何度も振り返りながらゆっくり歩いてくれます

   感謝感謝

   歩くたびに、ぷりぷりゆれるオケツに「ありがとね~」と言いながら、

   立ち止まって、写真を撮ったりしつつ歩きます

   写真撮り終わるまで、お座りして待ってくれるこたん、ほんとにありがとね










   
   

  

 帰ってきたら、おやつ食べて、お水飲んで、あとはぐーすか

   とーちゃんが帰ってくるまで、寝てなさいね~

   かーちゃんは、ブログをやってるからね~







   今日は、こんな感じでしたよ

   




   書きたいことが山積みなのに、何故かなかなか書けなかったりします

   なんだろうね




   







   
   

  

 風の噂で、

   ゆうが入院したときにとってもお世話になった先輩患者さんが、亡くなられたと聞きました

   彼女は、いつも笑顔で、いろんなことを教えてくれて、優しく強い人でした

   ゆうと彼女は(たぶん)同じ病気、同じ手術

   手術前にとっても不安だったゆうを、実体験を交えながら励ましてくれました

   ゆうが退院した後、外来で、一度だけ会ったとき

   彼女はすっごく痩せていて、体調も辛そうだったのに

   わざわざ声をかけてくれて

   ゆうが、後遺症がほんとんど無いことを喜んでくれました


   本当に素敵な人でした


   彼女に対して、とても後悔していることがひとつあります


   「ありがとう、あなたのお陰で、ゆうはこんなに元気になりました。ほんとにありがとう」


   それを、ちゃんと言葉で伝えたかった

   ちゃんと、ありがとうって、言いたかった


   悔しくて、泣きました

   泣いているうちに、

   「がんの再発」を思い、怖くなって、また泣きました


   最近、そんな感じで、だめだめです

   お外は、いいお天気なのにね・・・・・・