手榴弾、解除されました! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

070608_1926~0001.jpg
みんなコメントありぎゃとー!

痛み止めが効いてこないと
心細くなっちゃって涙で枕を濡らすゆうには
あったか~いお言葉が染みるだす
…半分嘘です(^m^)

たっくんママさまっ泣いちゃだめですよ!
ゆうは元気に、そして前より一層イケてる人間になるべく病室にいるのです
ママさまに泣かれると、ゆうが困ってしまいますよ~


さて
画像の怪しげな物体は、一体なんでしょう
ちょっと、放送コードに引っかかるかなぁ…
と思いつつ、のせちゃいます



えっちな想像したあなた!

ハズレです


これはゆうの標準装備の中の一つで
勝手に手榴弾って命名しました
これの上についているチューブ(夏はチューブ!)が、
ゆうのおなかの中に入ってて、
足のほうから上がって来るリンパ液やその他色々を排出してくれるんです
これは、ポコッと開いたおなか穴に入ってるのですが
軽くおなかに縫い付けてあって
その上にガーゼを重ねて腹帯(腹巻き)をしてるのでおちてきませぬ
and、
クリップがついてるので、服からぶらげて歩きます

凄い邪魔です

でも、廃液の色がいいので、
今日外して貰いました!
いやあ、不思議な感覚でしたよ
穴じゃなくて、腰のほうが引っ張られるって…
どんだけ中に入ってるんじゃぁ(`ε´)

でも、左右からぶら下げてた手榴弾が無くなったので
かなり軽くなりましたよ

nnnさま、チューブつけつつ、移動出来る不思議、理解していただけましたかしら?

さて、ご飯も食べたし、歩いてきます!今日久しぶりに執刀医に会いましたが

順調だねぇ

って、誉めていただきました!
みんなのラブパワーのお陰だわぁ
and
わんこさま、にゃんこさまにも守っていただいて…
あたしって幸せ者♪