只今、絶食中! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

070603_1756~0001.jpg
お返事書いてないのに、コメントありがとう!
何度も読んじゃってますよ!



今日も札幌は快晴です
気持ちいい青空の下ゆうは病室でまったりしております

…なぜなら(- -;)

絶食中だから

昨日の夕食が最後の晩餐で
次に固形物を口にできるのは…
今週末くらいかなぁ手術の前2日間が絶食
前日夜9時から絶水
手術後、
ちゃんと歩いて、腸が動くようになってから、重湯で食事が始まります
それまでは、ずーっと点滴で栄養補給です

そんな絶食期間に
笑顔を運ぶエンジェルちゃんが
画像の栄養剤
味は、豆乳に練乳をガツンと入れた感じです
元気な時に、好んで飲むかは謎ですが
今は、だいすき~♪
明日の昼までは飲めるので
明日も堪能しちゃうわよ!

さてさて
手術が近くなってきましたよ
ドキドキだけど、何故だか恐怖感は無かったりします

麻酔が効いて、目を閉じる瞬間が一番怖いんだろうなぁ
と想像してます
ま、ゆうは先生達にお任せで寝てるだけなんですけどね

あ!
ここにきて
卵巣も取るかもって話が出てます
どうなる!おいらの卵巣!