ただいま~!!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました


              







             おらおらおらおらおらおりゃりゃりゃ!!!!





       って、感じで、無事退院いたしました~♪三 (/ ^^)/







         剃毛されたけど、つるつるじゃなくて、「ボウズ」だよ!  ゆうです♪


         無事に手術を終えて、かえってきたよぉ~ん


         病室は広いし、看護士ちゃんたちはみんなかわいいし、けっこう極楽だったよ~


         2週間は「安静」だけど、家のことをいろいろしちゃって、もうすでに出血が多め・・・


         「がんばらないように」がんばります・・・


         





         そう、そう・・・・・


         五日ぶりの再会で、めっちゃ嬉しがってくれるのだろうか・・・・わが息子よ・・・・・


         と、思っていたのですが・・・










                ←この方、噂のわが息子・・・・・








  ゆうよりも、旦那が帰ってきたのが嬉しかったらしく


       こたんは、名前を読んでも振り返ってくれませんでした・・・・





      








                今回の入院で、一番辛い出来事でした・・・・・・・・・