手術日決定!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





   みなさん、お元気ですか???


   ゆうは、入院→手術へ向けて、ばたばたと準備に追われてます


   なにせ、人生初の入院・・・・・わからないことだらけですよぉ


   でもね、


   そんな、殺伐としたゆうの心があったかくなるようなことがありました!! 







   暖房の無い部屋に放置していた


   さくらんぼの花が咲きました!!


   今日なんか、雪が降っちゃうほど春が遠い小樽ですが


   超早咲きのさくらんぼちゃんです


   きれいで、うれし~


   退院するまで、咲いていてくれますようにぃ・・・・・・








   で、

  

   今週の木曜日、5日に入院


   翌6日に手術となりました!!


   実は、ゆうの子宮ちゃんが、めちゃめちゃ出血しやすくて、手術はちょっと延期かも・・・・・


   ってなってたんですが


   無事、手術日決定!!!


   色々考えると不安だけど、がんばりますぞ!!!





   前回の記事への、たくさんの励ましコメント、ありがとうございました!!!


   何度も読み返して、元気を貰ってます!!


   ほんとに、ありがと~!!!!!!!






  


   さて、最近のあの方は・・・・






   相変わらず、二階から近所を見回しております


   クリックで大きくするとよく分かりますが


   ちょっと警戒した顔しております












   
       「なんだ、かーちゃんか」


      なんだか、可愛くない顔してますねぇ・・・・・・





      入院まで、あと少し、すごいどきどきだけど、「まな板の上の鯉」状態でがんばるそ!!!