比べてみた | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




   
        
        

       こたんさんが、雪の状態を気にして、2階から、お外をチェックしています












             今年は、雪が少ないですよ~、どのくらい少ないかというと・・・・・・・









     



               二年前の、2月10日の、春香山地区です・・・


               雪がすごいねぇ・・・・・


               2005年も、2006年も、恐ろしいほど降りました


               毎日何度も雪かきして、筋肉痛が辛かったよぅ・・・・・









       そして、今年ですが・・・・・・







              
        


         このくらい・・・・・   


         上の画像と比べてくだされ! 上では見えない「橋」が見えます!!!!


         道路のアスファルトも出てるし


         今年は楽です~♪










         


           
    ★確認を続けるこたんさん★








                   横顔も、めっちゃかわいいんだけどぉ・・・・・・・・・







    






        
   


                 手の方が可愛かったりしてラブラブ