こたんと遊ぼう! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






     みなさん、こんにちわ!


     最近書くたびに、記事が消える、ゆうでっす・・・・・・はひー






     さて、小樽はけっこう寒い日が多くなってきましたよ


     週間天気予報には、雪←こいつが登場しはじめました・・・・とうとう・・降るのかしら・・・・・・














     雨ばっかりで、全然ドッグランにいけない、今日この頃・・・・


     こんな遊びで、運動不足を解消です!




     ゆうの腹筋にも効いてるじょ! こちらをクリッキョ!  メラメラ燃える贅肉!






     こたんも大喜びです!

     

     


とーちゃんの、足も狙うぞ!!こちらをグリック!!  ガーンと-ちゃんの足、きちゃないよ・・・










     いっぱい遊んだ夜は・・・・・・・




       ぐっすりぃ~


     ↑の画像、こたんが白目むいて寝てたから、撮ったのに

なぜか可愛く映ってる・・・・こたんマジックじゃ・・・







  -北国通信ー

     

     最近、我が家は、室内とお外の冬支度に追われてます

     車のタイヤを冬タイヤにしたり、カーテンで部屋を区切って、あったかくしたり・・・・

     まだ、庭の雪囲いは、不十分・・・

     がんばらなければぁ・・・・・・・