こたんが、どんどん、壊れていく・・・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました









    こんばんわ~~


    庭の草刈をしていたら、蜂に刺されました


    最近、ついてない・・・     ゆうです






    前回の「お気に入りカタログ」たくさんのコメントありがとうございました!


    お返事遅くて、すんません


    この記事UPしたら、お返事書くジョ!!





    


    こたん、旦那、ゆうの、家族三人で、海に行ってきましたよ!


    お天気がよくて、いい気持ち~~


    でも、こたんは、暑すぎたらしく、


    あんまり走ってくれなかったな・・・


    



      


     とーちゃんと、楽しく遊ぶこたんわんわん 


     旦那が、ボールを投げてくれるのを待ってます






    


     今日は、あっちーね  かーちゃんは、肌焼いたし、そろそろ帰ろうか~










     帰りの車内


     運転席には旦那、ゆうは助手席の後ろ、こたんは助手席・・・・











    


      かーちゃ-ん!おやつちょうだーい! 


      こたんは、こんな感じで、振り返ります


       ・・・・・    ゆうの心に、ふつふつと、いたずら心が・・・・ドクロ













       こたーんラブラブ   おやつだよードクロ

















     


        かーちゃん・・・・タベズライヨゥ・・・・・




        こたん、我慢するのだよドクロ


        これも、かーちゃんのブログを楽しくするためだからね






     


        かーちゃん、イジワルしてる??




       そんなことないよ~ 愛してる愛してる!





     


         むぐぐ・・・・・





     


       なんで、たべずらいんだろ・・・・・





     


        横から行ったら、大丈夫かな???



    


     


        うがー!!おやつー!!!!!











       大好きなサラミを目の前に出されて、張り切るこたんさん・・・


        どんどんエスカレートです


        かわいいこたんは、どこに行ったの???













  


        きゃー!!!なぞの生物出現!!!









  


       目が!!目がぁーーーーー!!!







     


 くーわーれーりゅーーーーー!!!





















追伸・・・・・




     なぜか分からないのですが


     前回の、「オキニカタログ」に、みなさんが書き込んでくれたコメントに


     愛を込めて、お返事を書こうとしても、書けなひ・・・・せつなひ・・・・


     なので、お返事、遅くなりますが、明日書きますね!!


     待っててね~ん♪





                         ねっとりした愛を込めて    ゆう