ぼーふら対策本部!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





    それでは、対策本部会議を始めます!


    ぼーふら対策本部 本部長のゆうです


    みなさん、ご存知のとおり


    これからの季節、やつらが活発に活動し始める


    やつら・・・・そう、ぼーふらである


    今年も、我々対策本部が、活躍する季節になった!!


    各自、気を引き締めて、がんばってほしい!!







   さて、今年の精鋭部隊を紹介しよう




   


       部隊長の、こたん隊長が、任務内容を、確認しているようだ








   


        もー!!!わかってないんだからー!!!パンチ!










   


        ぼーふらを、いっぱい食べればいいの!!むかっわかった?








   こたん隊長?? そんなに可愛く言わなくても・・・・・











   まぁ、いいでしょう! 精鋭部隊よ!!配備に着けぃ!!!!!!!













       



       はじっこに、固まってますがな・・・・・


       今年の部隊・・・・・大丈夫かな・・・・・・・・・・(*´Д`)=з









   



       ゆうは、お庭に撒くために、雨水を貯めてます


       この季節は、ぼーふら達が、発生するわけで・・・・・・・


       金魚の出番になります!!


       ガンガン食べてくれて、ぼーふら撲滅!!!


       なのですが・・・今年の対策部隊は・・・いまひとつ元気が無くて・・・


       ちゃんと食べてくれるといいな・・・・・











       雨!!ほんとにひどいですね


       みんな大丈夫??


       こっちは、大丈夫だよ!!


       







    - お知らせー


    前回も、告知したとおり


カズさんのブログ 柴犬ロンのワガママなるままに


    で、こたんが、大変なことになってます


    声を大にして、爆笑しました!!


    是非是非、遊びに入ってみてねんラブラブ