今日も・・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました









        

         どよーーーーーーーーーん


 午前10時の空なのに・・・・・・・・・・・・・・・号泣!!!




 昨日の晴れ間が嘘のようです・・・


 なかなか


 すっきりと晴れてくれませんね・・・








 そして、こやつもいつも通り・・・・









 ぐなぐなしてます( ´艸`)







 ほかにも日課があって


 ゆうが

 

 「ガム」


 と、呼んでいるモノをカミカミします




  うまいっす・・・・・・・・


 こたんさん・・・


 顔しぶいっすね・・・


 この「ガム」は


 決してガムではなく


 くたびれたTシャツの成れの果てです・・・


 何の味がするのかはなぞですが


 くちゃーーくちゃーーーくちゃーーー


 と


 ずっと噛んでます





 





   やめられませんーーー!!!

















  


  あ、足かゆい・・・














  はぁ・・・たまらんです・・・・








 こたんは・・・・


 変なもの好きな、フェチ犬なんでしょうか・・・・


 母としてはとても気になります・・


 みなさんのわんこたんで


 こんな変なもの好きだよーーー


 っていうの、教えてください・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・