晴れたよ!!  晴れたよ!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




やっと晴れました!!


ほんとにやっとだよ!!!!


でも・・・


まだ、寒いんですけどね~~┐( ̄ヘ ̄)┌


早く桜咲かないかな・・








さて


今日の小樽、春香山近辺の空は・・・・














こんなかんじ




ゆうが空を撮ると


毎回こんな感じになっちゃう・・・


写真って難しいですね・・








で、


久々に快晴なので


こたんは・・・










まぶちーーーっ


って顔しつつ


ご機嫌でした(-^□^-)



今日は


ゆうが「先生のところ」


と、呼んでいる場所に行きました









榎 俊三郎先生のおうちと農場の跡地があるんです



ゆうは、


俊三郎先生のことは全然知らないのですが


こたんとお散歩中に偶然見つけて


それ以来


結構遊びにいってます





木々が込み合った道を歩いて


すっごい細い橋を渡ると


上の画像の看板があって


ぽっかりと


ひらけた場所に出ます


そこが


俊三郎先生の場所





こたんも大好きで


苦手な橋をがんばって渡って


走っていきます


ゆうは


とりあえず、先生に(もちろんいるわけではないけど)


おじゃましまーーーーす


って


挨拶してから、橋を渡ります



車道から遠いし


だーーーーーーーれもいないし


しあわせーーーー








収穫もありました


こごみですラブラブ


画像をupしようと思ったけど


なかなかうまくいかないな・・・・


ログインしてくださいになっちゃう・・・


うーーーむ


ま、いいか


で、こごみ


カイパパさんのアドバイスを思い出しつつ


なるべく


おしっこ注意報が、出でなさそうなのを、げっと


今夜たべようーーーー



そうそう


昨日のヤブスマソウですが


こたんが見つけたのではなく


こたんが、何かの匂いをかいで、動かなくなったので


周りをうろうろしてたら見つけました


おいしかったですよーーー


酢味噌和えで食べたのですが


さっぱりしたウドってかんじで


クセになりそう( ´艸`)





ちっ


まだ、画像upできない・・・


こたんのおめめぱっちり画像をupしたかったのにぃ


残念・・・・