朝から雨だよ・・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました











目覚めたら、こんな空です・・・・


どよーーーーーーん





って、かんじですよね・・・


一雨ごとに冬がさよならしていくと思えば


雨もいいもんだなぁ・・


て、思えるんですが


お散歩のことを思うと、かなり憂鬱になります






リード持って


ウンチ入れを持って


その上傘なんて・・・   持てないよう( p_q)






雪のときは


帽子にマフラーにダウンを着込んで


完全防備で大丈夫だったのですが


雨は・・・


困ったね・・・・・


フードをかぶると


音に反応するのが遅くなるので


車のこととかを考えると不安になるのでかぶりません


なので


いつも濡れてびっしゃりです・・・





こたんも


雨は嫌いなので


ショートコースで帰ってくるのですが


やっぱり


びっしゃり・・・・



・・・



雨止まないかな・・・・







さてさて


今日はこたんの


ぐなぐな


について書きますね


所謂・・・


こんなかんじです








こんなんなったり
















こんなんにもなったり














!!かーちゃんが見てる
















なんでもないよ・・・















は、はずかちーーー













・・・と


毎朝やるんです


こたんは


毎晩、居間のケージ(で、いいのかな??)で寝ます


人間二人は二階の寝室で寝るので


一階に人がいなくなるときは


ケージの扉を閉めます



朝、ゆうが一階に下りてケージを開けると


ぐにぐに・・・


あーーーぐにぐに


あっ!!かーちゃんがこっち見てる!!


えーっっと・・


うんーーっと・・・・・


知らん振り・・・知らん振り・・・・


って、やるんですよ( ´艸`)


それも、毎朝必ず!!


彼的に


朝の儀式かもしれないですね・・・


о(ж>▽<)y ☆     ←思い出し笑い







さてさて


こたんがそわそわしてるから


雨はまだ止みそうに無いですが


お散歩いってきまーす