ジュンク堂って、
よく行ってたけど、
 
いつも語学コーナーか、
雑誌のところがメインだったから、
 
 
店内を隅々まで見て歩くことなかった。
 
 
が!しかし!
 
 
意外や意外。
隅っこに洋書写真集バーゲンコーナーがあるなんて!
 
んもう、早く言ってよ~いつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-213949_17.gif
 
最近、趣味で写真集集めてるだけあって、
 
 
あれもこれも欲しくなるいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-poto_i4130.gif
 
1人で、「うわぁ~いつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-image0009.gif」やら「きゃあ、こんなものまであるいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-ycr_i1687.gifいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-ycr_i1687.gif」って本棚に向かってしゃべってました。
 
気付けば隣にいたおっちゃんは、
 
WOMEN
とか、
PLAY GIRLS BLONDE
とかいうタイトルの写真集を見ていらっしゃいました。
 
ほほぅ、なかなかの趣味をしていらっしゃるいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-umi_i4602.gif
 
 
また行かなきゃいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-image0015.gif