いつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-2010090701170000.jpg
最近ボディケアにはまってますいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-image0008.gif
 
というよりスキンケア。
 
もうすぐオーストラリアなので、オーガニック製品が豊富なので、たくさん買ってきたいと思いますいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-int_i4093.gif
 
とりあえず今は、スクラブと、花梨ローションでしっとりスベスベいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-image0009.gif
 
有馬温泉にある、瑞苑という旅館に泊まった時、アメニティで置いてあって、使用してみたところ、良かったからチェックアウト前に購入いつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-sen_i5070.gif
 
乾燥が酷いときは、ロクシタンのボディーミルク。でも私、ジュリーク派なので本場オーストラリアで買ってきます。
 
 
あとね、オーストラリアの生理ナプキンは良い!!前回、急に生理がきて、急いで買ったけど、それがまた良かったんだよ!
 
 
と、スキンケアはいいんだけど、
 
明日からワキの脱毛が始まるのいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-213356_17.gifヒザ下の脱毛がとんでもなく痛かったので、ワキはどうなることやらいつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-image085.gif
 
 
ビキニラインはどうなるのか、待ってていつもお財布が福沢諭吉でいっぱいでありますように・・・☆-211793_17.gif