スピリチュアルな映画感想文~透明人間※ネタバレ注意 | 在宅ワーカー占い師MISAのお悩み解決ブログ~生活のトラブルを解消

在宅ワーカー占い師MISAのお悩み解決ブログ~生活のトラブルを解消

在宅ワークで副業もしている占い師MISAによるみなさんのお悩み解決を手助けする生活に役立つ情報ブログ

こんにちは。misaです。

 

本日紹介する映画は「透明人間」です。

 

タイトルから昔見た作品かなと思ったけど、名前が同じだけでこれは最近作られたものでした。

 

夫から何らかのDVを受けていた妻が、逃げた先でもその影に怯える様子はこっちもはらはらしてしまいます。

 



やっぱり精神を病んでるだけなのではと、 何度か勘違いしてしまうほど最後までじりじりとした緊張感が続きます。



暴力と言っても体に傷も無いので、どんな嫌がらせをされたのかは気になりました。

 

 


途中脈絡なく、主人公を車で送る突然現れた登場人物には気になりましたが、終わりまで楽しめる作品です。