おはようございます!

クリスマス終わりましたね~。
我が家のクリスマスパーティは25日でした。
朝から息子2人とパンをコネコネ。
捏ねるのは嫌いじゃないですが…
そろそろホームベーカリー欲しいです(笑)今更ですが…(≡ε≡;)
{E975DE25-54C9-4190-B292-4C4E7A52AAAD:01}

焼き上がりこちら。
{5E1B9B5F-259F-404F-8BA6-5DD3CD84263C:01}

↓このレバーソーセージが食べたくてパン焼きました。リッチなパンよりは今回はリーンかなと❤︎
{762CE546-6867-4F2B-99DA-706FC54ADC58:01}

夕飯後は城山観光ホテルのイルミネーションを見に行ってきました❤︎
{C259FA46-28C2-4632-9076-7A8BB5323FF1:01}
寒かったけど凄く綺麗❤︎
子供達も大興奮で走り回ってました(^з^)-☆
{39259A15-2396-45C5-9113-8C4304D7BE1B:01}
帰宅後はケーキ(*´艸`)
こちらも息子達と作りました。
生クリームが足りなくなり中途半端なデコレーションですが(笑)
↓生クリームペロリしてます(笑)
{AA179C2C-DE70-4D55-856C-E52AA00650F6:01}

しかも食べかけです(⌒-⌒; )
{1720D1D5-7EEE-4D3F-9311-6C93D37A6B40:01}

楽しいクリスマスパーティでした。
12月はイベント多し。
数日後には長男4歳のお誕生日(σ≧∀≦)σ

体調崩さないように気をつけなくては!!

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね❤︎