こんばんは(≧∀≦)ノ

本日2度目の更新です。
寝落ちしてしまい、こんな時間に…(涙)
前ブログにてチラリとお知らせしましたが、こちらスター&ムーンゴールドリング、ショップへアップ完了しました❤︎

{56AEDA5A-5441-48B5-8813-8CE13785D2F0:01}

凄く可愛いです❤︎
ただ可愛いだけじゃなく大人可愛いがピッタリなリングです。
{236DCD90-C3EF-483A-8455-E7252AEBC03E:01}

大きめパールのリングも可愛いですが子育て中には何かと邪魔になったりしちゃいます(⌒-⌒; )こちらは邪魔になることなくコーディネートにプラスできます!

そしてパール仕様のピアスが続々と入荷中です❤︎


{0FA30C6D-83CA-4E27-895E-6FD76EC64CC1:01}



{D16DB912-A194-4CB1-A010-AE6E64429F5D:01}

可愛いーですヽ(♡ ω、♡)ノ
こちらからご覧くださいませ❤︎

※明日はかなり冷え込むらしいので、皆様寒さ対策を!
風邪にお気をつけくださいm(_ _)m