おはようございます(≧∀≦)ノ
昨日書いていた記事ですがアップ前に寝落ちしちゃいました(-ω-;)
今から息子の七五三の為神社へ。
生憎の雨ですが…(涙)
行ってきます。

↓昨日書きました(^◇^;)

こんばんは。
気付けばもうこんな時間。
子供達は夕飯食べて既に眠そうで…
即歯磨きさせた直後にスヤスヤ(*^^*)
まだ19時前だったから。よっぽと遊び疲れてたんだな~と❤︎

明日は長男の七五三!
最近、ジャズダンスを習いたいと言い出す長男(^◇^;)
基本やりたいと言うことは、させたいので…もう少し話を聞いてみなくては。
どうなることやら(゚´ω`゚)

ここからはショップからのお知らせです!
{17F5438D-9780-463B-B5D2-7AFB01895515:01}

{6BB2E3B2-EAB8-4019-AB75-978A85AC5549:01}

{D21B4067-E6DD-4FFE-978F-AACB27843153:01}

{0FDCA253-7FD0-47C1-9DBD-97B9C7A90895:01}

こちらのストライプワンピース、全カラー再入荷しています!
かなーりオススメアイテムのひとつです❤︎
丈が短過ぎず長過ぎず上品な丈感。
いやー!着れます(≧∀≦)ノ
ぜひご覧ください❤︎

tres新作アクセサリーもたくさんアップされてますヽ(〃∀〃)ノ

ご覧くださいませ❤︎