こんばんは!

3月最終日!
昨日は山ほどのお買い物をしました(笑)
もちろん生活用品!
うちの主人の食欲は半端ない!
我が家のエンゲル係数高いです
( ;´Д`)
長男はそんなに食べる方じゃないんですが、次男の食欲凄いです( ̄◇ ̄;)

食の細め?!な長男。現在3歳3ヶ月♡
よくお手伝いしてくれます。
My包丁5本は持ってます!勿論オモチャですが(笑)
ピーマンの肉詰めも中々の手つき!
{3B02C393-6A5D-400E-8CCB-45A0B331AA9A:01}


{50A2A553-2BD1-4882-A16C-28149E180BC8:01}

長男作!これは次の日、主人のお弁当に入れました!!

{6F4A1C8B-5F04-46E0-8F1B-724B89F6E25B:01}

こちらは昨日GETのスナフキン&意地悪ミー!のお皿♡
可愛くて今日追加購入してきました(笑)

可愛いものってホントにテンション上がります(≧∇≦)

タモさん見ながらブログ書いてましたが…涙涙でした(T ^ T)
ほんと32年間!お疲れ様でした!