こんにちは(*^^*)

今日の鹿児島もポカポカ!
息子2人を連れて近所のUNIQLOへ散歩がてら行って来ました!
{4AD4F0CF-3B8B-4769-9CF2-922DB036024F:01}


なぜかフードを被りたがる息子…
川の魚が気になって中々その場を動かない(汗)

帰りはマクドナルドでハッピーセットのお持ち帰り(*^^*)
{5B15F177-C328-4027-92D6-459975C04748:01}


帰宅後、めっちゃ喉が渇いた!
{D1A722AE-2030-47D2-B3C6-16309E8F4985:01}

最近はコレにはまってます。
いつもは普通の炭酸水を飲んでますが、
最近は厚切り生姜と国産無添加檸檬を絞って皮ごとイン!
この生姜はグローブ、シナモン、ブラックペッパーチリなどと一緒にシロップ漬けされてるんだけど、ほんっとに美味しくて大好き!お料理にも使うけど普通の生姜とはやっぱり違う。もう無くなりそうだから追加で2瓶お取り置きして貰ってます(≧∇≦)

UNIQLOでは結局何も買わずに帰宅(*^^*)
気になるのも幾つかあったけど今回はやめときました!


さて、ちょっと試したいものがあるので今からポチっとしてみまーす*\(^o^)/*

では~