こんにちはー!


今日の鹿児島は晴れ!
でも寒いです…(oTヘT)o

私ごとですが先日、体調を崩して救急で病院を受診。点滴をしながら血液検査、レントゲン、超音波検査と半日掛かって検査三昧でした。
お昼の受診だったのに総合病院だったので診察代も高額…色んな意味で健康のありがたみを再確認した1日でした(T ^ T)

皆様も体調崩さ無いように気を付けて下さいね♡

さて…iPhoneのデータを見直してたら夏に撮った懐かしい写真が出てきました。

私の愛してやまない我が家のメンズ達です♡
{1564D305-C3BD-496F-8337-D7C04B2913F4:01}

いつか姫もひとり欲しいのですが…(*^^*)



さてさて!アップはまだですが新商品がぞくぞく入荷してます!
アクセサリーもお洋服も可愛いアイテム一杯です♡♡
今週中にはアップできるようにがんばります Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

可愛い商品SALE中です!
覗いてみてくださいね♡