こんにちはニコ

 

トップのお写真は

可愛らしいすずらん・・

に似ている

「スズランエリカ」という種類です。

花がスズランに似ていることから、

そう名付けられたそうです黄色い花

 

 

すずなりに咲いた

純白のお花。

ぷっくりとしていて、とても可愛らしいですラブ

春らしく気分も明るくなりますねラブラブ

 

比較的寒さにも強く、

陽当たりの良い場所で

管理するのがオススメですひらめき電球

冬の水やりは控えめに、

土が乾いたらあげるのが

ポイントですよ~音譜

 

スズランエリカ 

¥1,080

 

 

さてひらめき電球

今回は人気のリネンシリーズキラキラ

リーノ・エ・リーナより

ランチョンマットと

テーブルクロスのご紹介ですベル

 

 

こちらはランチョンマット。

リネンらしい張り感が楽しめる

ぱりっとした質感の

ノンウォッシュタイプですひらめき電球

 

清潔感が感じられる

シンプルなデザイン。

色んなお料理を引き立ててくれそうですニコ

さりげないフリルも丁度いいんですラブラブ

 

 

お色味はオフホワイトと

グレージュの2カラーひらめき電球

 

 

上品で清涼感のあるオフホワイト目

 

 

グレージュ目

 

ホワイトレースとの組合せが

優しい印象ですラブラブ

 

サイズ:32cm×45cm

各¥1,944

 

 

ラウンドテーブルにも

オススメの正方形タイプの

テーブルクロス音譜

 

サイズ:150cm×150cm

¥8,856

 

 

使いやすい長方形タイプもひらめき電球

こちらはベッドリネンや

ソファーカバーとしてもニコ

 

サイズ:150cm×200cm

各¥11,664

 

 

丈夫なリネンはご自宅で

ホームクリーニングが出来ます音譜

 

リネン素材は、

お洗濯で5~7%ほど縮みます。

 

使っていくうちに、

だんだんと柔らかく馴染んできます。

 

それもリネンの愛されるところニコラブラブ

 

買いたてのぱりっとした質感も、

アイロン掛けをすると、

しなやかな張りが戻りますよウインク

 

 

テーブルコーディネートも

明るい色合いにチェンジして

春を感じたいですね黄色い花

 

ご来店お待ちしておりますニコ