こんにちはニコ

ようやく梅雨らしいお天気になりましたね傘

 

本日もいろいろと入荷しておりますよ~音譜

 

 

ミニミニシリーズラブ

人気のフェザーフレーム、

フラワーモチーフボトル、

前回ご紹介しました

チューブベース音譜

小さいものをギュッと集めて

可愛らしい空間に癒されたいラブラブ

プチギフトにもオススメですニコ

 

左から

フェザーフレーム ¥1,080-

フラワーモチーフボトル ¥1,296-

チューブベース ¥918-

 

 

ミニミニのフレームはもう一つひらめき電球

リボンが可愛らしい

ミニウォールフレームですニコ

出産のお祝いなどに

プラスで渡されても喜ばれそうですベル

 

リボンウォールフレーム 

¥1,080-

 

 

フレームはもう2点新顔ですほっこり

しばらくぶりに再登場なのですが、

シンプルに柔らかい色合いで

合わせやすいかと音譜

 

上から

オーバルフレーム ¥1,728-

コリンズフレーム ¥2,376-

 

 

こちらも久しぶりの再登場。

アイアンのレリーフがかわいい、

ガラスペンダントですニコ

小ぶりなので、

キッチンやお手洗い、

玄関などにラブラブ

 

ガラスペンダント 

¥16,200-

 

 

入荷後にすぐに完売してしまった

トランクも再入荷しましたビックリマーク

お子様のおもちゃを仕舞ったり、

ふたを開けてディスプレイに使ったりラブ

 

トランク

M ¥5,940-

L ¥7,020-

 

 

ちょこんと、

鳥がとまっております目

シンプルですが

カールした脚と鳥。

さりげなく置いて可愛いタイプかとニコ

 

 

バードトレイ 

¥10,584-

 

いかがでしたか?

グリーンも沢山入荷しております音譜

ご来店お待ちしておりますニコラブラブ