会期無事に終了しました | 15日間の期間限定カフェ+雑貨店「ノスタルジック・ストーリー」in芦屋

会期無事に終了しました

15日間の期間限定カフェ+雑貨店「ノスタルジック・ストーリー」in芦屋-SN3M0066.jpg

日曜日の夜に
ヤマト運輸の閉店時間と格闘しながら(笑)
tococoroさんとranbuさん、私の四名で
返却内容の点検と梱包を頑張りました。
深夜まで大変でしたが、皆さんありがとうございました。

搬入はルカオさんやうしおさんが駆けつけてくださり、
他の参加者様も在廊時間を作って接客してくださいました。

皆で協力しながら
15日間やりとげた事を嬉しく思います。

グループ展を越えたグループ店、
しかも芦屋という若手にはハードルの高い(笑)土地での開催でしたが
皆様が楽しんでくれてよかったですニコニコ

嬉しかったり悩んだり、
楽しかったり悲しかったり、

全てが皆さんの明日への成長につながりますように。
神戸&芦屋の地からお祈りいたします。

本当にありがとうございました!

では、明日から事務作業と次の企画展運営に入ります。

ではまた

代表・小崎