土曜日はLIVEでした | 15日間の期間限定カフェ+雑貨店「ノスタルジック・ストーリー」in芦屋

土曜日はLIVEでした

アラバシルさん

15日間の期間限定カフェ+雑貨店「ノスタルジック・ストーリー」in芦屋

わたなべゆうさん
15日間の期間限定カフェ+雑貨店「ノスタルジック・ストーリー」in芦屋

素敵な音色に、道行く人も足を止めていました。

(大きな窓から中の様子が見えたようです)


ノスタルジックストーリーもあと1日。

夢のような15日間が終わろうとしています。


この音楽が心に溶け込んでいくように、

私たちのアート&クラフトが

みなさまの心に

もっともっと溶け込んでいくことができたらいいなぁ、

とLIVEを観ながら思いました。


”そういえば期間限定のあんなお店があったね”

なんて、思い出していただけたら感無量です。


本日参加いただいた皆様、

わたなべゆうさん・アラバシルさんもありがとうございました!


P.S.会場近隣の方々も、

あたたかく見守っていただきましてありがとうございます。

芦屋の方々の優しさに支えられております。


では、明日も頑張ります☆


小崎