【今週の予定】

こんにちは😃


本日は雨模様となっております☔


ご来店の際は十分お気をつけてお越しください😀


さて、明日月曜日からの予定です🙏


24日12時〜19時

25日お休み

26日12時〜19時

27日12時〜19時

28日12時〜19時

29日10時〜19時

30日10時〜19時


となっております🙇

火曜日はお休みです。

よろしくお願いいたします🙏


本日はフェミモルファイト(ヘミモルファイト)をご紹介します✨



フェミモルファイトは結晶の両端が異なる鉱物で和名では異極鉱と呼ばれます


ブルーのようなグリーンのようななんとも言えない色合い✨


薄らミルキーな部分もありとても不思議な石さんです✨


【ヘミモルファイト】

古くから悪魔祓いなどの魔除けとして利用されてきた
ヘミモルファイトは持ち主を邪悪なものから保護する働きがあります
また、物質界から霊的世界のあらゆる生命に対して慈しみと同情心を育む働きがあるとも言われています
『悪魔祓い』と『慈しみ』という一見矛盾しているような性質はヘミモルファイトの特徴である『異極』の性質に似合いますね


こちらは14ミリ珠となっておりますのでとても迫力のあるブレスレットとなります😀


-----☆お知らせ☆-----


*************************
【中西ひろし講演会】

★2024年7月15日
福岡mina天神8階TheCompanyHALLにて中西ひろし講演会を行います🙌



#空色の会 #天然石ショップそらのいろ #天然石 #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #パワーストーン #天然石好きさんと繋がりたい #そらいろヒーリング #お守り #カウンセリング #福岡県小郡市 #福岡県 #福岡市 #小郡市 #筑紫野市 #久留米市 #鳥栖市 #大分県 #熊本県 #佐賀県 #そらのいろ #スピリットボディセラピー #スピリチュアル #マッサージ #審神者カード  #占い #神社 #龍神  #パワースポット