【小さな変化】


こんばんは😀


3月もあと少しですね!


夕方は少し明るくなってきました


ちょっとした変化ですが


外にランプを着けました〜💡



ホントに小さな変化(笑)

しかも昼は気付かない!(笑)



オレンジ色の光がとても温かく感じます☺️

ほんのちょっとした変化に気付けると自分の見えている世界も変わっていきます😆

名古屋お話会、ヒーリング講座は明日までのお申し込みとなっております🙇

よろしくお願いいたします🙏


-----☆お知らせ☆-----



【ヒーリング講座、石のお話会予定】



⑤4月2日ヒーリング講座名古屋 

⑥4月3日石のお話会名古屋



お申し込みはこちら↓




仮予約となります。
メールの自動返信はありません。
開催決定後改めてご連絡致します🙏

*************************

★2024年7月15日
福岡mina天神8階TheCompanyHALLにて中西ひろし講演会を行います🙌
 





#空色の会 #天然石ショップそらのいろ #天然石 #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #パワーストーン #天然石好きさんと繋がりたい #そらいろヒーリング #お守り #カウンセリング #福岡県小郡市 #福岡県 #福岡市 #小郡市 #筑紫野市 #久留米市 #鳥栖市 #大分県 #熊本県 #佐賀県 #そらのいろ #スピリットボディセラピー #スピリチュアル #マッサージ #審神者カード  #占い #神社 #龍神  #パワースポット