【6年7ヶ月の想い】


こんばんは(^^)


本日を持ちまして天然石ショップそらのいろ佐伯店は福岡へ移転のため閉店とさせて頂きます🙏


ご来店頂きました皆様に感謝を申し上げます🙏


2016年12月23日


この場所で始まった小さな小さなお店


癒やしの場を作りたいという二人の想いから始めました


どんなときもそれだけは忘れず続けてきました


きっと今のお店はその想いがたくさんの方々の癒やしの場になったんじゃないかなと思います


この場所ではなくなりますが、お店はこれからも続いていきますのでよろしくお願いいたします🙏


佐伯、大分の方もぜひ遊びに来て下さいね✨


ありがとうございました(^^)



-----☆お知らせ☆-----

ライオンズゲート大開運ブレスレット申し込み受付中
 


8月6日石のお話会Zoom+佐伯参加者募集中

 







移転のため遠隔ヒーリング、Zoomでのご相談、ネットショップでのご購入が可能です✨





#空色の会 #天然石ショップそらのいろ #天然石 #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #パワーストーン #天然石好きさんと繋がりたい #レイキヒーリング #カウンセリング #大分県佐伯市 #大分県 #大分市 #佐伯市 #臼杵市 #津久見市 #福岡県 #熊本県 #宮崎県 #そらのいろ #スピリットボディセラピー #スピリチュアル #マッサージ #ボディケア #審神者カード  #占い #神社 #龍神  #パワースポット #ライオンズゲート #大開運