ちゃんと休養しましょう | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

疲れが溜まっていませんか?

 

健康障害線

 

昨日、ホルモンバランスや

肝臓に注意!!な

手相ポイントをお伝えしましたが

 

季節の変わり目や

寒い日が続いたり

受験生の方にとっては

最後の追い込みの時期だったり

確定申告…とか滝汗

 

ちょっと疲れたなぁって

方も多いような気がするのですが

 

「私!疲れてるの」のサインが

コレ!

 

金星丘に横線

手相的に「縦線」は

良い意味♪なのですが

基礎三線やますかけ線以外の

横線は障害線とみます

 

金星丘=生命・健康

 

その障害ということで

疲労が溜まっているとみます

 

この横線があると

今にも倒れちゃう…という訳ではありませんが

 

私疲れてるんだよ〜!!と

身体の声を手のひらが

分かりやすく教えてくれているんです

 

それを知って

あなたはどうしますか?

 

無視しますか?

休憩しますか?

お昼寝しましょうか

今は無理だけれど

ちょっと早く寝ましょうか

リラックス・リフレッシュしましょうか

 

できる方法で良いので

ご自分の体を労る時間の

優先順位を高めて欲しい

 

せっかくいつでも目に付く

手のひらで教えてくれてるんですから

身体や心からのサインを

ちゃんとキャッチして

ご自分の生き方に

活かしてくださいね♪

 

次回は

横線はあるけれど

ここじゃなくて

もう少し上なんだよね…

 

の説明をしますね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

 

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

手相鑑定師に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは手相鑑定や手相講座だけでなくワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ【ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから