チャリティ手相講座 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

岐阜のキャリアコンサルタント  手相鑑定師
章子です
※いつも、この筆ペンで鑑定書を書いてます



今日は名古屋駅前
ヒューマンアカデミーで師匠である南部好昭先生の
【チャリティ手相講座】に、参加してきました
講座後、チャリティ手相鑑定をするとのことでしたので、鑑定師側として少しでもお役に立てたら…と。

私もノートルダム大聖堂チャリティを開催しております
5/28までの手相鑑定での収益を寄付させて頂きます♡

あなたの鑑定が、また別の人の喜びに繋がります❤️

【ノートルダム大聖堂 募金対象】

4/22JEUGIAかんたん手相講座(モレラ岐阜)

4/28春日井 笑福の湯 手相鑑定(愛知県春日井市)

5/2 JEUGIAかんたん手相講座(モレラ岐阜)

5/4イオンタウン大垣での手相鑑定

5/10シェア会参加費(岐阜県岐南町)

5/11江南 天風の湯 手相鑑定(愛知県江南市)

5/19春日井 笑福の湯 手相鑑定(愛知県春日井市)

5/19カフェで手相鑑定(岐阜県本巣郡北方町)


詳細はお気軽にお問い合わせくださいね