長距離ランナーのチーター | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

岐阜の手相鑑定師
〜章子(しょうこ)〜です

今日は個性心理学の先生に来ていただいて、個性心理学の来年のスケジュール帳の使い方講座を開催して頂きましたニコニコ
{BFC0C6D9-0994-44EF-BCD1-44448E300F3A}


わたし1番の
長距離ランナーのチーター
んで、黒ヒョウを持ってます

動物占いと言うと分かりやすいのかな

その手帳があるの照れ

そのキャラがすぐに出せるページがあったり
毎月のカレンダーには、どのグループの人が一番運勢が良いのかとか
大樹のチームは、この日はどうなのか…とか
出せるんだって


それを全て鵜呑みにするわけではないけど←基本疑り深い
良い日に講座を入れたり
焦燥っていう、あまりいいとされない日には家での作業にするとか
自分なりに調整していけばいいよねニヤニヤ

基本ポジティブで夢とロマンを追い求める寂しがりやの【長距離ランナーのチーター】
空想好きの夢見る乙女な【感情豊かな黒ヒョウ】もあるわたし。

夢見がち過ぎてませんか?滝汗


朝ごはんは元町珈琲のエッグベネディクトチュー
あたし、これ堪らなく好きやわ〜
一口食べるたびに
んふっ照れ
{19A91D74-DA72-42FA-9D05-59D3965E68E6}


講座終わったら1時半すぎててお腹すいたから
となりのステーキ宮へ(笑)

猛獣らしくお肉食べて来た
{1A69A9AD-25B8-454D-8167-7AF92021E255}


夜は軽めにして
ダイエットニヤニヤ
ダイエットです真顔
ダイエット←しつこいニヤニヤ


明日は鑑定の時に使う暖簾みたいなヤツ縫ったり、敷物?縫ったり
夜は婚活カフェのかんたん手相講座。
お弟子さんが講座をやるので、補佐&見守り隊として参加させていただいて来ます
手相を覚えてくださった方が、それを活かして楽しそうに活躍してみえるのを見るのは嬉しいですねおねがい
頑張ってね


わたしは11/26
いいふろの日に春日井にあります
天風の湯さんにて手相鑑定会を開催させて頂きます
お風呂に入りに来てくださった方にはイベント価格で爆笑
とっても綺麗で素敵な温浴施設
ホッコリしに来てくださいね


かみさまとのやくそく@ラヂオの情報はこちら♡

 

最新の講座・イベント情報

 

岐阜「多幸屋」blogはこちら

 

facebook藤井 章子もみてね

 

 

北斗流観相学院 岐阜講座予定

💖手相鑑定師養成講座 基礎講座💖

2日間コース講師:藤井章子

お二人からの開催になります

日程、場所ご相談下さい。

手相鑑定師養成講座 基礎講座詳細の詳細

 

💖手相鑑定師養成講座 初級認定講座💖

3日間コース 講師:藤井章子

お二人からの開催になります

日程はご相談下さい

手相鑑定師養成講座 初級認定講座の詳細