おからこんにゃくと糖質オフでダイエット♫ | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

岐阜の手相鑑定師~章子~です

いつもありがとうございます

 

【ダイエット】永遠の課題笑い泣き

ずっと言ってる気がします

 

先日「おからこんにゃく」の試食会に参加しました。

二ヶ月に一度開催されている試食会♫

試食会という名前だけれど大人の調理実習なのです照れ

 

作って食べて喋って笑ってと大忙し

 

おからこんにゃくは、、食物繊維が豊富で程カロリー

でも低タンパクでもあるので、タンパク質は他で補給した方がいいかも

 

今回はミートソース風♫

お肉は一切使わずに、おからこんにゃくときのこ類、お野菜で作りました

十分美味しいの!!!お肉なしだからあっさりしてるんだけれど、美味しくてパスタだけじゃなくて色々使えそうです!

 

6回のコース全部参加してコンプリート爆  笑次からは授業参観日気分で来てねって言われます

次は唐揚げ風♫これも美味しいんだよね〜

 

 

少なく見えても食べてる間にお腹が膨れてくるおからこんにゃく口笛

今度こそダイエット!!!なるか!?

 

痩せて綺麗になっちゃお〜爆  笑

楽しそうな講師陣&参加者のみんな

 

 

 

最新の講座・イベント情報

 

かみさまとのやくそく@ラヂオの情報はこちら♡

 

岐阜「多幸屋」blogはこちら

 

facebook藤井 章子もみてね

 

 

北斗流観相学院 岐阜講座予定

💖手相鑑定師養成講座 基礎講座💖

2日間コース講師:藤井章子

※お二人からの開催になります

日程、場所ご相談下さい。

10月火曜コース

10/10、10/24

10月金曜コース

10/6、10/13

全日10:00~12:00

手相鑑定師養成講座 基礎講座詳細の詳細

 

💖手相鑑定師養成講座 初級認定講座💖

3日間コース 講師:藤井章子

※お二人からの開催になります

日程はご相談下さい

手相鑑定師養成講座 初級認定講座の詳細