BJ CLASSIC COLLECTION | MEGANE ♡ MUSIC メガネの正視堂ブログ

MEGANE ♡ MUSIC メガネの正視堂ブログ

福井県小浜市駅前町にある「メガネの正視堂」の店長ブログです。商品や店長の好きな音楽・落語など、日常を語ります。

5月29日(水)  くもり晴れ

 

皆様こんにちは!

 

ブログ投稿の間隔が開き過ぎちゃいました。

 

時の経過が早い春です。

 

 

MEGANE ♡

 

さて、BJ CLASSIC COLLECTIONを取扱い始めて、ちょうど3年が経過しました。

 

 

 

数ある人気メガネブランドから選び抜いたBJ CLASSIC COLLECTIONのメガネフレームが、2021年4月に店頭に並ぶやいなや予想をはるかに超えるお客様にご購入頂いています。

 

その人気は現在も衰えるどころか、昨年SUPERIOR ROOMに認定されて以降、県外のお客様も増えて感謝の毎日です。

 

 

 

「こんな田舎のお店に、こんなにたくさんのBJCCメガネフレームがあるなんてびっくりしました。」

 

こんなご感想も聞かれます(笑)

 

本当はもっと在庫したいのですが、とにかく売れていくのでなかなか増えない嬉しい悲鳴です。

 

今どこのブランドも高級なメガネはなかなか生産が追い付かないようで、メーカーも品薄状態が続いています。

 

という事で一期一会、気に入ったメガネが見つかったら即決しましょう!

 

メーカー在庫切れだと次回入荷は早くて半年後、なんていう状況です。

 

もちろんご購入後のアフターサービスもしっかりと対応させて頂いています。

 

ネジ等、専用パーツをストックしていますので、他店で購入されたメガネでもお気軽にご来店くださいましたら調整します。

 

どうぞ、『BJ CLASSIC COLLECTION SUPERIOR ROOM 正視堂』でBJ CLASSIC COLLECTIONのメガネをご検討くださいね!

 

 

♡ MUSIC

 

GUNS N' ROSESのギターリストSLASHのソロアルバムが発売になりました。

 

今回はブルースアルバム。

 

良いですよ!

 

 

SLASH feat.DEMI LOVATO  『Papa Was A Rolling Stone』

 

 

 

店長のライブです。

 

ブルースです♬

東舞鶴です。

 

一方小浜では、

有山じゅんじさんのライブ♬

 

 

(株)アイスタイル  メガネの正視堂

 

お取り扱い商品:メガネ・サングラス・補聴器・ハズキルーペ・ビートルズ雑貨・イベントチケット

 

〒917-0077
福井県小浜市駅前町5-21 
電話 0770-53-0878 
営業時間 
平日・日祭日   9時00分~19時00分
定休日       無し

駐車場      当店の3軒隣りにあります、「駅通りパーキング」をご利用下さい。

         無料券をお渡しします。

 

 

29